ミネトンカシューズ購入*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

ずーっとずーっと欲しいと思いながら迷い続けて、
ついにgetしました~♪

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110304_1827~01.jpg

ミネトンカのモカシンシューズ!!

太めパンツや
スラックス風のパンツに
ちょっと外した感じで使いたくて、
ずーっと指をくわえてみてました。笑




基本ヒールのあるものは履かないので、
春にむけてフラットなパンプスもまだまだ欲しくなっちゃう!!

でもすでにこのシューズも下駄箱から飛び出てる状況なので…パパ夫に怒られそうだ。
(モカシンは、「これを買うことで今眠ってる洋服を活かせるんだ!」と説得し、承諾を得ましたが。笑)




とりあえず、
やっとこモカシンシューズが手に入ったので、
早速毎日の装いに取り入れてゆこっと★


最後に…

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110304_1832~01.jpg

犯人:チビ子。
よく靴買ったときって、靴の中に紙が詰められてるじゃないですか★
多分それを表現したもの。

間違っちゃあいないね♪