お花寿司会&鍋パーティ*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は夕方からMAちゃんのお家にお邪魔して、
MAちゃん&みっちょん親子と「アンパンマン花寿司」づくり&鍋をしてきましたem笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

(今年3回目のアンパンマンわらい




そして初めて食べた「キムチ味噌鍋」びっくり
キムチと味噌ってこんなに合うんだ~!!!!とビックリビックリビックリ
初めて食べたけど、
すっかり虜になってしまったよ笑

キムチ=辛い

と思ってキムチ鍋なんてしばらくやってなかったけど、
お味噌入るだけでチビ子パクパクいけてました王冠
今度家でもやってみよemハート


MAちゃん、いいこと教えてくれてありがとう笑顔
そして遅くまで居座っちゃってごめんね汗
(あのあと旦那さん帰宅まで大変だったでしょ??)




たいていいつもチビ子と二人の夕食だったので、
賑やかでとっても楽しかったですおんぷ