酷いありさま*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

お腹すいたというので、
ちらし寿司の残りをおにぎりにしてチビ子にあげました。




「わーい!」

って感じで居間のテーブルについたチビ子。




チビ子が食べてる間に…

と思って、
わたしはせっせと洗濯物を干していたのです。




そしたらやってくれました…

めっちゃ満足げな様子で。

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F1095.jpg

…「お花寿司」?




その辺に置いてあったビニールの上に、
ぺたぺたとご飯広げて
ミカンの皮で装飾。



「コラッ!」

なんて言いながら、
サークルなんかでやったお花寿司作りをちゃんと楽しんでいたんだな~とちょっと嬉しくなったりもして…
思わず写メとりました!笑




お友達のみなさま、一緒にお花寿司作りしませんか?笑