アウトレット購入品③*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

もうちょっと続きます、わたしの買い物笑
(結構買っちゃいましたem

お次のshopは「as know as」で笑顔
(そういえばas knouw asの洋服買うのって初めてだったかも笑顔


まずは、コチラのワンピ笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

切り替え?部分から上の胸のところがレースになっていたり、
シンプルだけど凝ったデザインハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

かたちもすごく綺麗ですクローバー
高価なだけありますな。わらい
¥10290→¥4900




そして、コチラもワンピですがはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ホントはこういう格好がすごく好きなんですハート

「こどもいるし、破られたら困る。汚されたら困る。」
で、現実はだいぶかけ離れている気もしますがダウン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

これもまたいちいち加工が凝っていて、
かたちも綺麗で一目惚れハート
¥12390→¥5900




…って、結構高い買い物だと思いませんか??

さすがにわたし、
たとえ気に入ってもこんだけのものひょいっとは買えませんビックリ




実はナイスタイミングで、
「タイムセール」が開催されていてクローバー

「アウター&一部商品除く、店内商品全品よりどり2点で…




¥4900ビックリビックリビックリビックリ





¥4900って、
ワンピ1着の値段より安くなってるし!!みたいな笑

思わず、
「あのう、これも対象ですか…?」
って店員さんに聞いちゃったよね汗


そういうわけで、コチラの2着、合わせて¥4900でgetしてきましたおんぷ




ツモリチサト、BEAMS、
TOMORROWLAND、UNITED ARROWS、
アバハウス、アナスイ、
ジルスチュアート、Diesel、Hakka、ルクールブラン…
などなど中心にたーーーっぷり観てきました。

やっぱりわたしの中で好きなアウトレットNO.1ですエルモ




最後にLaura Ashleyでカメラ用のポーチをget王冠
(もともとはカメラ用じゃあないと思うけど汗

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




大満足なお買い物の旅でしたおんぷ


モカシンシューズ、
大判ストール、
パンプス、
シンプル可愛いトップス。

なにかいいご縁があればいいな~と思いつつ、
とりあえず満足ですクローバー



他に欲しい物といえば、
溜まった楽天ポイントで、
ホームベーカリー買おうかすんごく悩み中em
(物欲復活?わらい

では笑顔