*いつかのママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こんばんはリボン

えー…先日またまた生理がきまして、
本日生理3日目em
もう全く自然に妊娠できる気がしない我が夫婦ですびっくり




…と、今日は午前中、
4回目のお仕事に行ってきました注射
チビ子も徐々にわたしの「おしごと」を理解してきたようで、

「ママ、おしごといくから
パパと待っててあげるから。
えんえーんしないよ?
すぐ帰ってくるよ?」

と元気に見送ってくれますクローバー
ありがたいかぎりハート

まだまだわからないことや慣れなくてあたふたすることもありますが、
ちょっとはできること増えたかな~という感じですクローバー
やっぱり人と関わるこの仕事…好きだな~。
…なんていざ働いているときはそんな優雅なこと実感できてませんがねスカル





ではではいつかの装いをおひとつおんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (去年のしまむら)
●ダウンベスト (しまむらSALE 約¥900)
●スキニー (ギャルshop SALE品)
●ブーツ (頂き物)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

このアンダー¥1000で購入したダウンベスト、
フードのファーもなかなかボリューミーで毛並みもよくって重宝さんです王冠

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




今日の午後は家族三人、コタツでお昼寝して終了しました笑
明日はなにしようかなem

ではでは笑顔