お別れ*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こないだの土曜日、
仲良しママのリリィちゃんが千葉にお引っ越ししてしまいました涙

リリィちゃんとはmixiで出会って意気投合おんぷ
ちょっと離れたところに住んでいるので、
こどもたちが1歳になるくらいのときから、
月1くらいのペースで会合を開いていましたエルモ

転勤族だということはもともとから聞いていたので、
いつかこういう日がくるだろうなとは思っていたけれど…
まさかこんなに早いとは汗

…つーか、リリィちゃん本人が一番そう感じているハズ汗




…だって、
11月入ってから転勤の決定を言い渡されて
(もう数年は転勤がないかもって雰囲気になっていたのに笑
12月から千葉ですよ~だなんてバフッ!


リリィちゃんとこの旦那さんは、
うちの旦那も顔負けなくらいの多忙人。(しかも年中スカル
この1ヶ月もない期間の中で、
リリィちゃんほぼ一人で引っ越し準備していたようですビックリ
(近くにいたら、手伝ってあげたかったわ…)





そんなリリィちゃん、
引っ越し当日の受け渡しなんかの立ち会いも、
やんちゃなこどもたり2人引き連れて
一人でやったみたいだし(パパは引っ越し当日まで仕事ビックリ)、
ホント、大変そうでした涙





きっと千葉に着いたら着いたで、
引っ越しに息子君の幼稚園の確保に、
えらいこっちゃでやっているんだと思います・・・・
リリィちゃんみてると、
「母は強し!!」ってこういうことかって毎回感じるんですよねem
彼女に教わること、ホント多かったですバフッ!





…と、そんなリリィちゃん。
ドタバタで引っ越しを済ませ、
ほっとんど寝ていない旦那様と
元気いっぱいな子供達と一緒に、
最後に顔をみせに寄ってくれましたはな

娘ちゃんの愛らしい「ひいちゃ」をしばらく聞けないかと思うと、
寂しくて寂しくてmakovv

そんな親たちの気も知らず、
こどもたちはアパート裏の空き地を駆け回り…
おまけに野焼き?したあとの現場にも侵入してしまった息子君と娘ちゃんは炭だらけ笑
(パパに怒られなかったかしら??)

最後まで笑わせてくれる、
おもしろ兄妹でしたクローバー





チビ子とかなり気があっていたと思われる娘ちゃんが、
チビ子に
「ひいちゃ、はい!!」
と大事そうに持っていたモノを
プレゼントしてくれたシーンにはウルっときちゃいましたmakovv

受け取ったチビ子、
「○○ちゃん、ありがとう」
makovv

…見つめ合う小さな二人。

わかってんだかわかってないんだか不明だけど、
チビたちなりの友情を感じましたねem汗





ちなみに娘ちゃんがチビ子にプレゼントしてくれたのはこちらおんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ゴセイジャーのティッシュバフッ!笑

…さすがです、しっかり兄の影響受けてますびっくり笑




暗ーくなるまではしゃいで別れを惜しんだ後
最後までしっかり笑わせてくれたこどもたちと、
お疲れモードな旦那様を引き連れて(笑)
リリィちゃん、千葉に出発しましたcar**

千葉ならわたしも全然行ける!!
逆に千葉でよかったと安心しています、わたし笑
九州とかだったら、マジ会えないからね…ビックリ

春こそはディズニーにゆくはずなので、
必ずや会いにいきたいと思いますリボン
忙しいと思うけど、リリィちゃん体調崩さないようにねびっくり
腰とかとくに気をつけてびっくり笑




では笑顔