*先日のママコーデ&パンの耳* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おはようございます

昨日からなんだか
めちゃめちゃ寒いですが…
それでも青空ってキモチいいものですよね




昨夜、
遅くに帰宅したパパの姿をみるなり大興奮で、
かな~り夜更かししてしまったチビ子はまだおねむ中~。

急にフレンチトーストが食べたくなって、
朝ココアと一緒に、
お一人様朝ごはん中です

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-101116_0844~01.jpg

ちなみにフレンチトーストは、
お弁当のサンドイッチを作るときに出るパンの耳で。

冷凍保存しておいて、削ってハンバーグやつくねのつなぎに使ったりしますが、
一度に大量に出るパンの耳。
なかなか消費が追い付かないんですよね~




なので、
卵アレルギーのチビ子は駄目ですが、
わが家ではよくフレンチトーストにしてしまいます!

卵、砂糖、牛乳を混ぜた衣?をからめて、
フライパンで焼くだけ。



かたくてパサパサなパンの耳も、
これならしっとり美味しく頂けます




ではでは、
先日、健診やら義実家、イルミネーションを見に行った日の装いです~。

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい* border=

●ニットポンチョ(昔にハンジローで)
●ボーダートップス(古着約¥170 mysty woman)
●インナー (UNIQLO)
●レギパン (しまむら)
●ブーツ (昔に地元の靴屋で)
●ファー帽 (しまむら)



UPしますと、

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい* border=

あたまは、

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい* border=




ではでは~!