銀杏*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

カメラ小僧のパパ夫が大好きなスポットキラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

銀杏並木ですクローバー



結婚する前にも何度かパパ夫と足を運んだことがあります。
今年もまた行ってきましたはな
(家からそう遠くない場所ですが
おんなじようなカメラ好き達が、
いいカメラもって集まってくるスポットなのですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

もちろん、銀杏の実も落ちているので
近所のおばさんたちが銀杏拾いに来たりもしています。

チビ子も銀杏get笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「ママ、なんだこれ??」

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「なんかくさい…」




そうです、臭いんです~銀杏。
というわけで、この辺一帯臭いですわらい





でもこの景色は美しいキラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

なので、ちょっと臭いのは我慢しながら、
しばらくここで大はしゃぎしてましたバフッ!

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

一見ちゃんと走ってそうな画像ですが、
相変わらずスピード感ゼロ。
ぷりぷりしてるだけです・・・・
(チビ子2歳1ヶ月…いつになったら走れるんだああああ汗





最近影の存在を理解してきたらしく、
「これママの。これチビ子の。」
と、教えてくれます山p

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





臭さを我慢してはしゃいだチビ子。
車に乗って出発するなり爆睡でしたビックリ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

こんなぷるぷるお肌になりたいですem