図書館から借りてきた雑誌「MORE」より ②*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

図書館から借りてきた雑誌「MORE」より①(★☆★

先日の記事の続きです王冠
ちなみに、今回載せている「MORE」はこれだったみたいですおんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ではでは、
引き続きわたしの独断と偏見によるお気に入りカット集をご覧くださいem
やっぱり時季外れで若干寒めなので、
イメトレでお願いしますem



やっぱり「MORE」好きだわ~と感じさせられたコーデがいっぱいでしたハート

まずはこれ笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

実にシンプルですが、
こういう「大人おしゃれ」みたいのがすごい好きですハート
一人身だったら、たぶんこういう路線で攻めていたと思いますem

パンプスをぺたんこにして
ここにカーデとかアウター羽織れば、
今の時期でも着れて
イメージも近づけることはできるかもだけどリボン

しかし
やっぱり今は「動きやすさ」とか「汚れてもいい」ことを重視しちゃうんですよねダウン

「こどもの安全、こどもと一緒に楽しめることが最優先!!」
とポリシーでやっているはずが、
自分のお洒落を貫き通せず中途半端になっていることに
時々落胆することもありますぐるぐる

アクセサリーもほとんどつけられないしねmakovv

まあ、色々思っても、
結局はそれでいいのだけど山p





…と脱線しましたが、
お次はこんなem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

嗚呼、すごい好き、すごい好き、すごい好きーーーーーハート
ジャケットの腕まくり?といい、
全体のバランスが超好みです笑顔

そしてこの二枚から…やっぱりチノパンが欲しいですビックリ
ベージュと紺が欲しいびっくり
(しつこい)




基本的にスキニーが好きなので、
こういうのとかもまたすごいツボですはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

カーデ、あったかいニットに替えれば
まだまだ全然いけますよね山p




カーデ×Tシャツ×スキニーの似たような雰囲気が続きますが、
これもまた超ツボな感じでクローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

Tシャツのデザインも可愛いし、
ほどよい上半身のダボッと感が可愛いハート

最近、めっきりブーツスタイルが増えてきちゃったけど、
パンプスもいろいろ欲しくなっちゃうなem笑顔




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

このニット…可愛いem
そしてふんわりボブにしたくなるem





$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

またまたしつこいですが、
マリン風ボーダーのカットソーとかワンピが目につくこの頃・・・・
レギンス長めのにして
パンプスorブーツにストールとか足して
カーデとか羽織ればまだいけますよね??

マリン風ボーダーアイテムが欲しくなっちゃいますおんぷ
あと、それにしっくりくる赤いカーデガン、赤いパンプスびっくり





このくらいどシンプルでも可愛いem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

アクセがまた可愛くてハート





最後は、
ちょっとナチュラル~な感じに雰囲気を戻してコチラクローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

やっぱりチノパン、カーゴが欲しくなったところで終了em

なんだかんだいっても
今は、こういうちょいラフな感じが落ち着きますハート



「MORE」記事、次回はヘアアレンジ部門を記録したいと思いますem
では笑顔