*先日のママコーデ&お菓子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

ペタなど頂いているのに、
なかなかお返事ができずスミマセンしずく
なかなかゆっくりPCに向かえず、毎日ウズウズしてますしずく

お金も欲しいけど、
なにより時間が欲しいem
明日はもう1時間早く起きようかな。(am5:00ビックリ





ではでは先日、
一日家のことをして
夕方サロンに用を済ませに行ってから、
みっちょん親子を向かえてディナーした日の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ダウンベスト (しまむら SALE¥970)
●ロンT (LIP STAR)
●ショーパン (UNIQLOリメイク)
●タイツ (おさがり)
●ブーツ (昔に地元の靴屋で)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



フード部分は取り外し可能em

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



みっちょん親子が来てくれたこの日の出来事については
また後日記しますうさ





そうそう、
もともとわたし、スイーツとか大好きなのですが
なかなかタイミングが無く普段あまりお菓子を食べません・・・・

そんなわたしが最近珍しく、ついつい買ってしまうもの汗

こちらですおんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

アメドラで¥100の、いわゆる「ベビードーナツ」クローバー
3種類の味が入っていて、食感もしっとりなめらかキラキラ
わたしのなかでは大HITな¥100お菓子ですリボン

卵入りなのでチビ子には見つからないよう
隠れてこっそりつまんでます笑顔





やっぱりお菓子って美味しいなemハート
では笑顔