*先日のママコーデ&いつかの夕ごはん* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おはようございますおんぷ

見事、今朝生理が来ましたem
こうやってみると、カラダって実に不思議ビックリ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ちゃーんと、熱が下がった途端に生理がやってきてビックリ
…にもかかわらず、半年以上リセットされ続けているのは何故~スカル
もう今年も終わっちゃうよemぐるぐる


きっと、我が家の状況やチビ子の様子から、
第2子を迎えるのに
今がいい時期ではないってことなのかな~ニョロニョロ

焦っても仕方のないことだしねはな
引き続き、チビ子に
「あかちゃん、来い来い(ポイポイ)」
のおまじないをかけてもらうことにしますクローバー




そして、自分の身体が最高にいい状態でいられるように、
これからも「食事」「保温」「生活リズム」…
いろいろ気をつけて、
まずは自分の身体から整えてゆかなくてはね山p

主婦健診もあるし、
そこで無料で血液検査、乳がん健診、レントゲン撮影など、
久々に全身診てもらえるので、
今回のリセットはありがたいことだったってことでクローバー




まあ、とりあえずは
この基礎体温の動きにおもしろささえ感じてきたので、
牛乳パック&トレイリサイクルに続き、
毎朝の基礎体温測定はプチ趣味として継続してゆこうと思います笑顔
(何気にこれのおかげで朝、規則正しく早起きできるようになりましたキラキラ





ではでは、先週金曜、
りんちゃん親子とまたまたshoppingへ行った日の装いをem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


●ロンT (UNIQLO)
●マキシ (先日しまむら値下げで¥500)
●ショーパン (JEANASIS黒パンツをカットしたもの)
●レギンス (UNIQLO ボーダー柄)
●ブーツ (3~4年前に地元の靴屋で)
●アクセ (マライカ)
●シュシュ (昔にロフトで)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ここにもこもこの黒パーカー羽織る準備してゆきましたが、
店内暑くて移動も車なので
この格好のまま活動してました山p





ちなみに購入品など詳細はまた別記事にてはな





…と、最後にここで
いつかの夕ごはんをおひとつナイフ&フォーク

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

冷蔵庫の残り物野菜を使って、
バター、酒、醤油で
「和風パスタ」にキラキラ

最近パパ夫の帰宅が0時近くで夕飯食べてから帰ってくるので、
ワンプレートで済んじゃうような
こんな感じのメニューが多いです汗





ではでは笑顔