*先日のママコーデ&ステンレスボトル* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先日、子育て学級に行った日の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ジャケット (昔に新宿ルミネのハンジローで)
●ロンT (UNIQLO)
●インナー (UNIQLO)
●ショーパン (UNIQLOリメイク)
●レギンス (UNIQLO)
●ブーツ (昔に地元の靴屋で)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ジャケットは薄手のものなので着れる時期が限られますが、
形がお気に入りです笑顔

襟が大きくて、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ショート丈、後ろはこんな感じem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

もちろん前を開けて着てもよしです山p

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

裏地がサテンなとこと色合いも好きですリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




…と、この日の子育て学級は
リトミックでしたクローバー 
いつも通っているリトミックの先生が講師で来ていたので、
チビ子、内容はすっかり慣れたもの山p

ちっこいくせして
まわりのお兄ちゃん&お姉ちゃんに負けず劣らず、
キビキビと踊ってたので、
みんなに笑われてましたバフッ!

家に居てもよくリトミックで習ったことやってるし、
何気にしっかり身になってるんだな~と驚きましたビックリ
チビ子もみんなに驚かれて得意げにやっていたし笑顔

親子で通える習い事キラキラ
会計とか連絡をしなきゃいけない係になっちゃってなにかと面倒だけど、
リトミック、やっていてよかったな~と改めて実感しましたはな





…と、話は変わって
先日購入したステンレスボトルクローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

チビ子用にマグマグやフィリップボトルなど使ってきましたが、
夏場はお茶がぬる~くなってしまって嫌な感じだったので、
実家にあったおじさんくさ~いシルバーの水筒を使ってたんです。

しかしあまりに渋すぎる上に
古くて底のステンレスの重なりのところが剥がれて
危険な状態になったので、
こちら買いましたリボン




ネットでいろいろ可愛いの探していたけど、
だいたい¥1000前後でプラス送料スカル

今回購入した「Suzy`s zoo」と全くおなじ物も
やっぱり楽天で¥1000前後プラス送料な感じだったのですが…

なんとこのたび¥499で購入しましたemキラキラ




知る人ぞ知る、高遠町のショッピングセンター?ブティック?「カミリ」ビックリ
ここにはまさかの品が時々登場しますバフッ!
掘り出し物が度々見つかるので
広告はマメにcheckですビックリ

ちなみにショップHPがあったりするようなイカした感じのところじゃあないし、
駐車場にも品が並んでて
なんともローカルすぎるお店なのですが笑





以前にもここから離れた支援センターで
なぜかここの店が話題に出されてましたバフッ!

小学生の息子の「PUMA」のジャージを激安でgetできたそうですわらい




地元に根付いたローカルな店。
結構侮れないもんですねem

では笑顔