図書館から借りてきた雑誌より*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

はるか前に借りてきた物なので、
もうどれがなんの雑誌かわからなくなってしまいましたダウン

とりあえず、「SEDA」か「PS」、
一部にもしかしたら「MORE」が登場している可能性があることには間違いないですビックリ




とりあえず、今回はコーデというより
ヘアスタイルとか好き勝手な内容ですリボン



$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

こういうふんわり雰囲気好きですemハート

そうそう、
フィッシュボーンが上手に作れるようになりたいな~と思って、
何度も挑戦していたのですが全くできずにいましたダウン
パーマかけてアレンジもききやすくなったから、
再チャレンジしてみようかな・・・・
…と、久々にこの画像を見て思いましたケアベア パープル







$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

こんな感じのゆる~い髪型にコサージュはな
可愛いなあリボン






$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

80年代風な感じってやっぱり可愛いなおんぷ
パーマが生かせそうなヘアスタイルかな~なんて思ってみましたはさみ






$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

前髪の編み込みってやっぱり可愛い王冠
恐らくこれはMOREっぽい??
ボブにも惹かれてしまいます汗







$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

物欲に満ちあふれているわたしが今欲しい物のひとつバフッ!
ヘアアクセですはな
バレッタとか可愛いの欲しいんだよなem






そしてわたし、
昔に雑誌でみかけたときから、
この読者モデルさんが好きハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

アメブロもやってるみたいで
最近見つけてちゃっかりチェックしてます笑顔
可愛いわem






昔からよくスナップなんかでは見かけていたけど、
ものすごい有名人になっていてビックリ、このお方キラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

このモデルさん可愛いって妹に言われて、
そういや昔っから雑誌に出てたなーと思い出しましたクローバー
わたしも可愛いな~と思って、
スナップとかに登場する度目についていたような記憶がビックリ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

やっぱり可愛いわem笑顔
そして、
この2つのコーデがまた可愛いハート






雑誌のお気に入り画像、まだまだため込んでいるので、
またちょいちょい記事にさせていただくと思います笑顔

コーデ考えるのに
「うーーーーーん…」とイマイチひらめかないとき、
ちょろっと記事見直すと
「あ!!!」
と思えたりなんかして、
何気助かってます山p
(毎回雑誌見直すわけにいかないしね笑





しかし、雑誌、
自分で買えるようになりたいですem
図書館では限りがありすぎぐるぐる
ではでは笑顔