*先日のママコーデとS氏* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

パパ夫、お出かけ中。

チビ子はおやすみ中。

この時間をのーーーんびり過ごさせて貰ってますem




昨日はパパ夫の実に楽しそうな
急なお出かけ予定が入ったことに
イライラっとしていましたが、
いざこうして過ごしてみると
やっぱり「ひとり」って好きだわem
昨日はただただ、
自由に羽のばせるパパ夫が(独身の仲間たちのようにはいかないけど、それは当たり前なので。)、
羨ましかっただけなのですem
(いつか嫌味&意地悪なしで「いってらっしゃーい」とできる妻になれたらよいですが)



散々冷たい態度しておいて
この時間を存分に満喫しているわたしem
やっぱり「ひとり」時間も大事なんですよねem
(そうは言っても、
やっぱりいつかは旦那に頑張って貰って、
夜遊びに繰り出してみたいものですがビックリ

妻のこころは複雑ですー。
(ただのわがまま?わらい





話は変わって
久々にS氏と会えた日の装いをem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (はーるか昔の古着)
●タンク (UNIQLO)
●ショートパンツ (古着リメイク)
●サンダル (BIRKENSTOK)
●ネックレス (昔にリサイクルshopで)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





S氏、お仕事がお休み中だったので
子供たちは保育園に出ちゃってましたが、
S氏だけで我が家まで遊びに来てくれましたハート

ほんとに久々だったので
チビ子も初めは照れくさそうにしていましたが、
しょっちゅう遊んでもらってたのでS氏のことをちゃんと覚えていた様子笑顔

さすが二人の女の子を育ててるママなだけあって
遊び方も上手で、
チビ子、
相当懐いてましたはな




簡単にお昼食べたりお喋りして、
久々のしまむらへem
今回の収穫はチビ子の品のみバフッ!





あんなにすごい勢いでお喋りしたくせに、
まだまだ話したりなかったわぐるぐる
次回は水着でプール予定びっくり

それまでいろいろと頑張らないと…ビックリ
数年ぶりの水着は大変よ汗笑





そんなわけで?、
この日オンザに変身した次第ですはさみ

「これから前髪カットしてもらえますかー?」

と電話1本お財布無しで、
変身してこれるって嬉しいなあおんぷ

前髪パスポート?のきく半年間、
存分に冒険するのが今の楽しみですエルモ
ではでは笑顔