*先日のママコーデ&メイクブラシ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

土曜日は、
家族で食料品のまとめ買いと
「梅ジュース」づくりのための
買い出しに行ってきましたcar**

それから、家族でまちの図書館にはな
またまた大量に雑誌やら絵本を借りてきましたよem





そんな土曜のママコーデはこんなんでニョロニョロ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

(チビ子がべったべたの手で鏡を触っていたらしく
下の方がめっちゃ汚いですがぐるぐる

●ワンピ (むかーし東京で)
●タンク (UNIQLO)
●スキニー (ギャルshop)
●レインブーツ (Dafna)
●bag (ツモリチサト…付録ね。)
●カチューシャ (100均)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

(ますます汚いぐるぐる
ブーツの汚れではないのであしからず。)





あたまは、てきとーにこんなでうさ



低い位置で結んでトップの毛をひっぱりだし、
カチューシャしただけ汗

カチューシャは100均だしね山p






前髪あると、うしろ一つ結びでも
そこまで年取ったようにみえないかも??
前髪効果って大きいビックリ







話はかわって
わたし、
フェイスパウダーつけるときには
(ミネラルパウダー使用中。)
パフ&ブラシを使用していたのですが、

「パフで粉をつけると、
必要な皮脂分までとりすぎてしまい
崩れやすくなる」

と、最近雑誌で読んで

「だからか!!」
と納得ビックリ




先日、
「ブラシ選びは重要だよね!!」
なんて話がでたとこだったので、

「いいブラシ買わなきゃかなあ…」

なんて思っていたところに
ふと思い出されたこれビックリ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

そういえば、
昔アルソアつかってた頃にもらったんだったem笑顔




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

とりあえず使ってたかたーい毛のマイブラシとは全然違って、
しっとりなめらかem
馬の毛でできてて、
断然使用感が違いましたびっくり
これならパフ要らずだわ~と納得ビックリ

フェイスブラシ選びってほんと重要ですねびっくり





てか、いろいろ悩む前に
もっと早くに思い出せばよかったわぐるぐる
では笑顔