*先日のママコーデ&ちびっ子広場* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先週、仲良しのリリィちゃんと遊んだ日の装いem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●Tシャツ (mysty woman)
●ゴールドタンク (LOWRYS FARM)
●デニムショーパン (UNIQLO)
●レギンス (UNIQLO)
●サンダル (ORiental TRaffic)
●ペンダント (ヘッドはマライカ)





UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


このTシャツ、
袖部分がバルーンぽくなってたり
密かにデザインが可愛くてお気に入りですリボン
数年前からこうやって時々登場させて
ちまちま着てますわらい





この日は、
そういうわけで
リリィちゃんとの月1の定例会でした笑顔
(今月は2回企画してあるから楽しみハート



前回豪華に?ランチバイキングを満喫したので、
今回はおべんと持参で
ちょうど中間地点にある隣町のちびっこ広場へリボン




さすがガールズたちはな
おままごとゾーンで野菜カットに夢中になってましたナイフ&フォーク



(集中すると舌が出てくるチビ子わらい
包丁の背で?本格的な手つきですビックリ




こんなに仲良く遊べるようにもなりましたわら







この段ボールの車?は
ママたちがひっぱる乗り物バフッ!
リリィちゃんと汗だくになって
走り回りましたよem
(…いや、汗かきはあたしだけかも?)






チビ子、
いつもボーイッシュにしてしまってごめんよem汗



そのうち、反動で
「ピンキーなキラキラふりふりがいい!!」
なんて言われちゃうんだろうな・・・・




滑り台に上るのも一緒わら
うーん…かわいい!!!!
(すいませんしずく






ママたちも楽しい時間が過ごせましたおんぷ
また来週が楽しみですおんぷ


(お決まりの台詞)




では笑顔