*昨日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は午前中、地区の子育て学級へ行ってきましたすーぱーきのこ

パネルシアターや絵本、紙芝居をみたり、
歌を歌ったりem

チビ子は前回(2週間前)、
胃腸炎でお休みしたので何気に約1ヶ月ぶりの参加びっくり
(しかも前回は、「お馬さんに会いに行こう!」の野外の回だったのmakovv
久々に大勢の中にやってきたので、
終始硬直していましたぐるぐる
やっぱり苦手なのねビックリ





子育て学級後は、お休みだったおばばが、
うちの近所の居酒屋ランチに連れて行ってくれましたナイフ&フォーク
いい加減常連過ぎて、
店員さんとももう顔なじみ状態ビックリ

いつもこどもにガチャガチャのおもちゃをくれるんだけど、
「今までのかぶっちゃってたら、交換するからね~」
ビックリ

水曜だかに行ったときには
子供にサービスでアイスが出てくるし、
とってもこどもに優しい居酒屋ですリボン






ではでは、そんな昨日の装いはこちらem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (しまむら)
●インナー (UNIQLO)
●キュロット (しまむら)
●レギンス (UNIQLO)
●ブーツ (頂き物)
●カチューシャ (100均)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





とりあえず、朝10時からのイベントってのは、
ほんとに朝がドタバタなので
ヘアセットの時間無しびっくり
(働くママとかほんとすごいびっくり

とりあえず、
カチューシャだけつけてゆきましたわらい
しかも100均笑顔







最近、100均行ってないなあビックリ
今日、久々に行ってこようかなはな
コンデジの画面保護フィルターも欲しいし山p





では笑顔