*昨日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は、東京へ戻るおじじを
バスターミナルまで送りに行きましたcar**

お昼におじじがラーメンをおごってくれたりしてわら
久々のラーメン、うまかったem
チビ子にはおにぎり持参して、
私が頼んだ「塩野菜ラーメン」の具をたっぷりと山p





そんな昨日の装いはこんなはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●Tシャツ (セレクトSHOP)
●インナー (しまむら¥280)
●デニム (e.a.p)
●レインブーツ (DAFNA)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





このレインブーツはやっぱり持っててよかったem
欲が出て、HUNTERも欲しくなっちゃいます汗





嗚呼、物欲が尽きなくて困る~しずく
では笑顔