「築地こまつばら屋 たこわさ業務用1キロ」!! | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

築地こまつばら屋ファンサイトファンサイト応援中



応募していたモニター企画に当選して、
美味しいたこわさに出会いましたおんぷ


業務用1キロというだけあって、
ズッシリとくるこの箱ビックリ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




中には店主さん直筆のメッセージがビックリ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

なんだか店主さんのお人柄というか、
お客さん(わたしなんてただモニターに選んで頂けただけなのに)に対する
あったかい気持ちが伝わってきましたリボン
これだけでもすでに「こまつばら屋」さんのイメージがかなり好印象なものにわら





昔、居酒屋にゆけば「たこわさ」を必ず注文していたわたしナイフ&フォーク
短大からの仲良しであり
就職後も同じ病棟で仕事していたY氏(現在1児の母ナース)と、
よく仕事後に居酒屋へ「飲み」ではなく「食事」に行っていたのを
思い出しますクローバー
そして毎回必ずウーロン片手に「たこわさ茶漬け」をわら

懐かしいびっくり




結婚、出産してからは、
ほんとにめっきり居酒屋に飲みに行っていないわたしたち夫婦makovv
妊娠、授乳期間が終わった冬頃から
わたしもアルコールを飲めるようになりましたが、
(もとはだいぶ強かったです)
ちいこいこどもがいるとなかなか居酒屋に足を運ぶわけにはいかずぐるぐる

おうちでちょこっと飲む程度しかできませんよね涙





そんなところに届けていただけた、
この「築地こまつばら屋 たこわさ」リボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(画像はサイトより)




一口食べて

「居酒屋さんの味!!!!」
「うまいっっっ!!!」

パパ夫と感動してしまいましたクローバー




冷凍で送られてきたのですが、
いったん分けられるくらいに解凍して
タッパーに小分けにしてからもいちど冷凍保存しておきました山p

お酒のおつまみにそのまま解凍して食べたり、
パスタやサラダ、そして大好きな「たこわさ茶漬け」として
頂いていますハート





「おうちde居酒屋」が味わえる築地の本格たこわさキラキラ
この量と味で¥1600ってのも店主さんのお人柄同様、
財布にも優しいですクローバー
さすが、楽天ランキングたこ部門第2位に輝く商品ですリボン





たこわさ購入時には
またお世話になりたいと思いますナイフ&フォーク
「築地 こまつばら屋」さん、
このたびはありがとうございましたはな

築地 こまつばら屋