チビ子×公園模様 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先週土曜は、家族三人
徒歩&三輪車で近所の公園へウッドストック

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0992.jpg

ここは遊具は少ないんだけど、
広々で走り回るには最適おんぷ
(でもチビ子、手をつながないと歩かない・・・・

公園の周りが遊歩道みたくなっているので犬の散歩にもいいらしく、
ときどきやってくるわんわの姿に
チビ子大興奮ビックリ
池にコイもいるんだけど、
やっぱり犬のほうが興味深いみたいバフッ!
そして人よりも犬ねバフッ!



水遊びのできる人工的な小さな川もあって、
かるーく遊びましたが
やっぱり臆病者です汗
(強烈な滑り台とかめっちゃ乗るくせに)

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0999.jpg




近所に公園があると休日をのんびり過ごせていいですよねわら
節約、節約おんぷ








そして日曜は東京にゆくおじじを送ったあと、
三人でまた途中の大きな公園へすーぱーきのこ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

あったかかったので、
家族連れであふれかえっていましたよem
チビ子もなんだか眠くなってしまったらしく、
わたしたちは15分くらいですぐ帰りましたダウン

まっ、おかげさまで借りてきた「アバター」が観れたのだけど笑顔
(クライマックスは見逃しましたぐるぐる






そしてそして、月曜日はみっちょん親子と公園でのんびり過ごしましたem
息子くんとチビ子、
1学年違うのですがチビ子も大きくなってきたので
だいぶ一緒に遊んでる感がでてきました山p

優しい息子君はなにげに
めっちゃめんどうみてくれますうさ





一方7ヶ月の娘ちゃんは人見知り&ママ追いが激しい時期で、
わたしは目を合わせられず・・・・
めっちゃ視線感じるのですが、
視線を合わせたら泣かせる確率100%なのでね 笑
でも1歳違いにしてチビ子よりBIGなムチムチ感、
最高に可愛いですわら


ちゃっかりわたし、
お弁当&敷物を準備していたので
急遽その場でお昼食べることにしましたナイフ&フォーク



外で食べるお弁当は2倍美味しいわら
でも汗かきのわたしには、
2倍暑かったですビックリ






そんなこんなで3日連続の公園遊びはな
おかげさまでチビ子、
またいちだんとまっくろくろですにやぁ




では笑顔