*昨日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日がお休みのおばばがうちに来てくれたので、
病み上がりの甘えん坊チビ子を一瞬だけ託して
図書館に本を返却しに行ってきましたcar**

ついでに新たな雑誌を5冊と絵本1冊を借りて、
帰りに近所のスーパーでちょこっとだけ買い出しをバフッ!





そんなご近所コーデは、
なんともやる気なく記録する必要があるのかも不明なこちらぐるぐる
(とかいって、普段からそんなにいい格好してないですがダウン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●カーデ (UNIQLO)
●ロンT (UNIQLO)
●ショートパンツ (UNIQLO)
●レギンス (しまむら)
●ブーツ (頂き物)



相変わらずのプチプラっぷりでぐるぐる

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ちなみに
ショートパンツは、
もそもそ作業済みです山p
ちゃんとそれらしくなったかしら??

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




ついでに他の2枚の作業も終了しましたem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




この切れ端を使って
ちょっとしたものを作ろうと思っているのですが、
なんせなかなか作業時間がとれずダウン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




この休みは、
先週のトラウマから車で出かけたくないので
明日どこかで時間とれるかなあ?
借りてきた雑誌も読みたいし、
時間がいくらあっても足りません涙