おばばに買ってもらったよ★ | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。


*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0955.jpg
*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0958.jpg
デジカメからの画像の載せ方がイマイチ不明なので、
(容量がデカすぎらしい)
とりあえず携帯から載せられるものをということで*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-DIMG00480004.gif
 
 
 
先週のおばばデートで、西松屋に寄ったときに買ってもらっちゃいました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-moco0020.gif
 
 
 
 
 
ほんとはお砂場セットを買ってあげるって言ってくれてたんだけど、
イマイチパッとするのがなく…
 
 
 
 
 
お絵描きをしてよく遊ぶチビ子に、
持ち運び可能なサイズの
【スタンプつきおえかきボード】
絵本【はらぺこあおむし】
を買ってくれました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-EntryImage0028.gif
 
ちなみにおばばいわく、
【はらぺこあおむし】はうちの一番下の妹が大好きだったらしい*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-13@080221214126@_____N905i@docomon.gif
 
 
 
 
 
このおえかきボードなんかはとくに、
おでかけ先で重宝してます*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-200809230902310007.gif
必需品になりそうです*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image0140002.gif
 
 
 
 
 
おばば、ありがとう*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-moco016.gif