★昨日は★ | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は、仲良しママのリリィちゃんのお家へ
遊びにいってきましたおんぷ

保育園も春休みに入っているので、
お兄ちゃんとも初めてのご対面ウッドストック




お兄ちゃん、
わたしたちの到着をすごく楽しみに
待っていてくれたようで、
(超嬉しいわら
めっちゃハイテンションで迎えてくれました王冠

何気に保育園にあがっているような
大きい男の子と遊ぶのって初めてびっくり
(そういえば周りにいる年少さん以上の子たち、
みんな女の子だわビックリ




元気いっぱいわんぱくで、
「ひえ~こりゃママ大変だあビックリ
と、びっくりだったけど(笑)、
男の子独特の可愛さってゆうのかなあ…?

おにいちゃん持ち前の性格なのかもしれないけど、
すごく人なつっこくて素直で愛くるしかったですリボン
「ママ子ちゃん!!」って
わたしにもいっぱい話しかけてくれたのも嬉しかったなあキラキラ


キメ顔いただきましたキラキラ

(こりゃ保育園でラブレターいっぱいもらっちゃうわけだわら






娘ちゃんも相変わらずのマイペースぶりを発揮してくれて
リリィちゃんと大爆笑でしたバフッ!

そんな娘ちゃん、ばっちり撮影許可をくれましたよemわらい







リリィちゃんともいっぱいお話しして、
またまたお昼をごちそうになって
(いつもありがとうリボン
楽しいひとときを過ごしましたわら





こどもたちも仲良く?てんでばらばらに
遊んでましたよem






そしてチビ子、
くつろぎすぎぐるぐる







途中、リリィちゃんの旦那さんがお家に寄ったので、
ご挨拶もできちゃいました笑顔
こうやって仲良くしてくれるお友達がいて、
ママ子&チビ子はとっても幸せですハート