*一昨日のママ子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今日は1日、
チビ子とウチにおこもりハウス





完全に毎日の家事に定着してしまった米粉パン作りをしたり、
その他毎日の恒例作業をしつつ
朝からずっとチビ子と遊んでますが…

チビ子、
まだ1回も昼寝してないんですけどぐるぐる






相手すればするだけ
めっちゃ寝ぼけ眼になりながらも
その眠りのピークを乗り越えてしまうので、
(やりたいことがあるのに…
イライラ、イライラ…スカル
…もうやめたびっくり


わたしは
PCに向かわせてもらいますバフッ!
そのうち「抱っこ~汗」ってくるだろうにやぁ

(…って夢中でテレビみてるしビックリ





一昨日のお出かけコーディネートリボン



●ハット (古着屋 約150円)
●フレアラインジャケット (昔、ハンジローで)
●トップス (UNIQLO SALE1280円)
●インナー (UNIQLO)
●スキニー (パルコのギャル服 SALE1900円)
●パンプス (ORiental TRaffic)



アウターとって






このユニクロのトップス、
柄がとっても可愛くて
おまけにちょうど土日のSALE品になってて
即購入したもの王冠

今でこそシンプル人になってしまいましたが、
もともと古着とかアジアン系のものが大好きだったので
やっぱり総柄ものとか好きですクローバー




「WAKANA KOIKE New York」のプリントデザインなのだけど、
どうも可愛いなあと思ったら、
もともと「TSUMORI CHISATO」のプリントデザインを担当していた方なのだそうビックリ
ちなみにいつだかにやっぱりSALEで買った
一目惚れの総柄ストールも、
この方のだったみたいびっくり
(詳細記事→

これからは、意識して見てみよっと。