*プチプラすぎ?今日のママ子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

コーデをのせつつ、
自分に気合いを入れようと
先日熱く語ってはみたものの

なかなか載せられなかったです
てか家から出てなかったです




こないだ久々に外に出たので
載せてみますが…
刺激不足の田舎者が
自分を高めるための、
完全に自分のためだけの記録なので
普通にスルーしてください




先日の
しまむらとスーパーに行くためだけの
なんてことない装い

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-100311_1403~01.jpg

アウターとって

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-100311_1407~01.jpg

●モッズコート (去年のしまむら2900円)
●薄ニットボーダー (「ミスティウーマン」古着屋で300円)
●黒インナー (ユニクロ1000円)
●ハーパン (「Gramicci」昔、千葉の古着屋で)
●黒レギンス (季節外れのユニクロで500円)
●黒もこもこレッグウォーマー (頂き物)
●キャメルムートンブーツ (頂き物)




や…安い





基本的にシンプルが好きですが
こうみるとほんとにシンプルだね

おまけに授乳を終えた胸元までシンプル





バッグも持参せず、
これに直財布
ご近所とはいえ、
もう少し気をつけなくちゃね
(…の前に、
O脚直しとダイエットだわ)