☆ウディ・アレンも好き…『To Roma with love』 | ノレンの妄想日記

ノレンの妄想日記

好き勝手に綴りまする。

行く川の流れはたえずして、徒然なるままに、男もすなる日記たうものを…って、あたしゃ男やっ!

後、残したいモノを…。

具体的には…自作シナリオの『image画』を残してます。
シナリオのタイトルは『聚楽第 千利休.異聞』です。

2012年度作品



一足早く観賞いたしました。
…何かウディ、これがラストになる予感がします。…外れて欲しいぞ、この予感だけは…(。>д<)

と言うのも、今回は4つのエピソード集なのです。それもただローマを舞台にしたと言うだけの。

勿論、どのエピソードも面白いけどネ♪

特に久々出演のウディのエピソードなどはナンセンスを極め、まさに本領発揮!…なのですが、やっぱり見終わると印象は「短編アイデア集?」(。>д<)

中には「ボギー、俺も男だ」のセルフリメイク的なモノもあり…ちょっと複雑。(/ー ̄;)

…ウディ…、もう長編は撮れないのかなぁ?『ミッドナイト・イン・パリ』ではあれだけの力量を魅せてくれた後だけに、何か…急に「老い」を感じてしまいました。

でもウディおじいちゃん、演技もまだまだ達者でしたよ。
ただ…アップになると、左右の目の大きさの違いがハッキリと映ってしまい、何とも痛々しい…(。>д<)

整形すれば良いのに…。