久々の小劇場!「ゴジラ」観劇ス♪♪ | ノレンの妄想日記

ノレンの妄想日記

好き勝手に綴りまする。

行く川の流れはたえずして、徒然なるままに、男もすなる日記たうものを…って、あたしゃ男やっ!

後、残したいモノを…。

具体的には…自作シナリオの『image画』を残してます。
シナリオのタイトルは『聚楽第 千利休.異聞』です。

いやぁ、面白かった♪♪
初演以来久々の観賞♪



大好きな作品です。
ゴジラと美少女のラブストーリー!

物語は二人(?)が結婚を決意し、美少女の両親の承諾を得ようとするもの。
その過程でミニラの存在を指摘されたり、弟のモスラに反対されたり…ハタマタ円谷英二からウルトラマンまで登場します!

熱いンだよなぁ。
「愛」があるンだよなぁ。

…に、しても「小劇場」も変わったね。



チケット代も結構したし、終了後の写真撮影も禁止…。




それが当たり前だとしても…。
自分の学生時代に下北沢や渋谷で観た「小劇場」なんて、芝居が終わった後は…役者が観客席に降りてくれて、一緒に芝居談義をしたものだが…。

若干の寂しさを覚えましたです。