傑作!『スヌーピーとチャーリー』♪ | ノレンの妄想日記

ノレンの妄想日記

好き勝手に綴りまする。

行く川の流れはたえずして、徒然なるままに、男もすなる日記たうものを…って、あたしゃ男やっ!

後、残したいモノを…。

具体的には…自作シナリオの『image画』を残してます。
シナリオのタイトルは『聚楽第 千利休.異聞』です。

スヌーピーシリーズの1作目♪



原題は『A boy named Charlie Brown』…。
その通り主役は『チャーリー・ブラウン』です。スヌーピーは脇役です。



彼は…ドジで間抜けで、何をやっても巧く行かない少年です。
友達からはからかわれてばかり…。

…そんな『彼』の日常が『愛しく』綴られています。

そんな彼が『スペリング大会』で、漸く『注目』を浴びます…が…(^^;

彼のストーリーを軸に、お馴染みのキャラが『アニメイメージ』によって、時にミュージカル風に、時に幻想的に活躍します。

が、結局彼は…元の木阿弥…。
でも、それで良いンです。

物語は『チャーリー・ブラウンと言う名の少年』と言う『主題歌』をもって幕を閉じます。

ロッド・マッケイーンの見事な歌声♪

『♪He is only a boy ,named Charlie …♪The boy named Charlie Brown♪』

…♪彼はどこにでもいる、只の少年…。チャーリー・ブラウンと言う名の、ただ1人の少年…♪

ラストのチャーリー・ブラウンは『僕自身』になっていました。

大傑作です。