日中、暑かったり雨が降ったりで、基本的には夕方になるまでおうちで過ごしてますにゃー


夕方になるとお散歩行ったり、ちょっと買い物行ったりしてますラブラブ
歩けるようになったから楽チンだ~!

私が出かける準備を始めると、先に玄関に行って、自分のくつをもって座って待ってるの!
可愛い(*^_^*)

◇気ままな子育てblog◇-20120903153726.jpg

おいで~
って10回くらい言わないとこないから、
片道10分くらいのドラッグストア行くにも20分くらいかかりますね(笑)
最終的には私がしびれを切らせて抱っこしちゃいますが得意げ


車道にもどんどん走って行っちゃうから、危ない時期ですね~。

ヒモつけようかなあ(@_@)