私事の話ですが。。



3日前、ついに
産後初めての生理がきました。
(キレイじゃない話ですみません)


一週間くらい子宮のあたりに異変を感じ続けてて、


あれ……?



妊娠ですか……???



って思ってましたお茶
今息子が1歳3ヶ月だから、今妊娠したら年子か2歳差ギリギリのラインでして。

2歳差がいいな~と思ってたりするので少し早いな~
でもなんか違和感あるなー下っ腹…


と、妊娠を少し覚悟し始めてたころの生理だったのでものすごくびっくり&安心しました。(笑)



それにしてもほぼ二年ぶりの女の子の日なので、
生理用品を一切買っておらず、めちゃくちゃ焦ってドラッグストア行きました(°∇°;)



母に
『産後初めての生理は本当に大変だよー!生理痛もヤバいよ!寝たきりになると思うから一週間くらいは予定キャンセルしなよ!』
と脅され(゚Д゚)

一週間外出できないと思い、3000円分も買いましたよっ(笑)
生理用品で3000円て凄い量ですよ。
レジのおばさんは何事かと思ったろうなあ(←そんな気にしてない)



なのに!!
2日くらいで終わってしまいましたショック!

拍子抜けだー!
大丈夫かな?


あれ?
着床出血じゃないよねわんわん
皆さんどんな感じだったか教えて下さい~あせる