今日は旦那さんに息子を預けて、
かなりお久しぶりの映画に行ってきました!

独身の頃は毎月映画行ってたな~
一人映画も大好きで。

妊娠してから一回も行ってなかったので二年以上ぶり♪♪


ダークナイトが見たかったんですがちょうど良い時間がなく、
おおかみこどもの雨と雪を見てきましたキラキラ


始まって15分でうるうる。
その後一時間、ずっと泣くのをこらえ(笑)
面白かった~!

凄い感動しました(つд`)
本当に良い映画だったー
アニメを映画館に見に行くのは、おそらく、ポニョ以来!!


やっぱり映画って良いですね長音記号2キラキラ
かなりリフレッシュできました( ´∀`)



おおかみこどもの雨と雪、おすすめです~!