COSTCOの次はIKEAに行きました~ニコニコ

COSTCOにいた時点ですでに眠いのかめちゃくちゃ息子がぐずりまくりで大変だった~しょぼん

今日気づいたんですが、都会の子供ちゃんたちってみんなすごいお行儀良いしおとなしい!!

COSTCOのカートの子供が座るとこには5分くらいしかじっとしてくれず、立ち上がったりぐずったり、最終的にだっこでも暴れまくりでほんとに大変だった~。
まわり見ても、みーんな良い子にカート座っててビックリ(T^T)



気を取り直してIKEAでの購入品!
◇気ままな子育てblog◇-20120702194818.jpg
時間なくてほとんど見てないけど、カエルちゃんデザインのキッズ用食事4点セット^^
これ持ってる人にかなり会いますドキドキ(笑)
6色入りのプラ素材のカフルな食器はママ友と半分こしました音符
あとはシンクやキッチン洗う用のブラシ、2つで79円だったー!(笑)
これ使いやすかったらリピ決定ですね( ´∀`)



ちなみに…
◇気ままな子育てblog◇-20120702195139.jpg
COSTCOでは、このムーミンの可愛すぎるパネルゲーム(同じ絵柄が2枚ずつ入ってるもの^^)と、かわいかったのでスポンジも購入~。


埼玉、楽しすぎるー!
住みたいードキドキ


今日息子はぐずりまくりで、帰宅後も落ち着くまで本当に大変で、反省あせる
今日は私もかなり疲れたので息子と一緒に寝ます~。得意げ