明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

今年も穏やかな新年を迎えることが出来ました

新しい会員様方が一日も早く良い方と出逢って楽しいデートをして下さることを願います

昨年ご成婚された方々はお相手や家族の方と「結婚式はいつごろに挙げましょう」

「または新婚旅行はどこに?」

色々な話し合いをしていらっしゃるようです

楽しみです!

今はみなさん、お考えもそれぞれですから「結婚」につきましてはお式を挙げない方もいますし新婚旅行に行かない方もいらっしゃいます

御二人が話し合って同じ考えであればそれでよろしいでしょう

 

人にとって「結婚」は家族が増えることがとても嬉しいそうです

平均年齢をすぎて結婚をされた方は特にそうお思いになるようです

それだけ一人で過ごすことは寂しいのです

家に帰って誰かが待っていて下さることは家庭をもって本当に良かった、と思うそうです

いつ体の具合が悪くなるか分かりませんね

お相手の方がいらっしゃれば看病して下さいます

熱が出た時などは暖かい飲み物を作ってくれます

それが夫婦として心安らぐのではないでしょうか

 

安心できる時間です

勿論結婚して良いことばかり続くわけではありません

時には意見の違いから喧嘩の様になることもあるでしょう

時には一人でいたいと思っているときに相手の方が邪魔に思うこともあるでしょう

 

それが夫婦でもあるのです

毎日朝から晩まで一日中一緒に居ましてはよほど仲の良い夫婦でない限りは飽きることもあります ですから別々の趣味を持つことも大事です

同じことをされることも良いことですが一つは違うことをそれぞれ持って離れることも新鮮でしょう

結婚生活は長いですがなるべく心を穏やかにして安心した家庭を築けると宜しいですね

30歳を過ぎましたらそろそろ早くはありません

お相手を探すよう心掛けて下さい

 

只今キャンペン中!!

 

結婚相談室キューピット金子

TEL 046-822-2902

土日祝日も営業(休日不定期・予約制)11時~19時

電話、メールにて予約していらして下さい

非通知の場合はお受けできませんのでご了解ください