西九州支部WFGチヌ予選 | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです♪


WFGチヌ予選に先週に引き続き

北九十九島に行って来ました。


5時集合し

宮原支部長ルール説明



9名参加の中

ラッキー7でした!








対戦相手は3名の

宮原支部長

鳥巣会員

私です


開始早々


30センチくらいの真鯛口笛


竿をコンコンするので


(やったぜっと思ってました🤪笑)


潮は効いてると前向きに思い釣りしますが

なかなか厳しく

2時間3名ノーフィッシュとなり、


抽選(ジャンケン)となり

勝つことができ、


二回戦は


富田副支部長


富田さんとはいつも相性がいいので

チヌ釣れるやろーっと思ってましたが


2回戦もノーフィッシュ悲しい


抽選の結果 負けガーン



釣りきれなかったのが悪いんですえーん



またリベンジですね



決勝戦は

左から

富田副部長

鳥巣会員

馬場会員



決勝戦でもノーフィッシュとなり


2回戦の結果から

馬場会員が

西九州支部の代表となりました!






釣り仲間

ワイワイやりたい方

釣りの技術をあげたい方


釣研FG西九州支部は随時募集中です!

和気藹々で楽しい支部ですよウインク



今週は二、三年ぶりかな?

五島列島釣行予定ですラブ




そいぎんたーグラサンパー