初釣り 宮之浦 クロ釣り | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです🎵


初釣りに宮之浦に行ってきました。

場所は小松崎


今回のバディーは




田口君😊


今日の宮之浦は結構な時化ゲロー

風で飛ばされそうあせる




初釣りということで

御神酒をして、釣りを行いました。



今年初魚はクロで一安心デレデレ




30ちょい釣るのがやっとでした🤣




コロンっとしたクロ😍美味そう🥰






食べる分と家族にお裾分け分をキープしました。






田口君も釣られてましたウインク



今回は40オーバーが釣れなかったので

次回釣りたいと思いました。


ヒラマサも釣り行きたい🎣



クロにヒラマサに磯に駆り出したいと思います!





そいぎ、またねウインクパー