南九十九島釣行 高岩 | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです🎵


今回は南九十九島にチヌ釣りに行ってきました。


渡船を待っていると

なにやら聞き覚えの声が、、、



藤戸さんや!!




声をかけさせてもらって

御一緒させてもらえることに😄



どこにいきますか?っと質問すると

高岩って場所でした。


朝日がとても綺麗でした。




到着すると

すぐに藤戸さんはプロ顔負けのシャクリで





さすがの一杯ポーンポーンポーン



そのあと、2杯追加されて、


私と田口君に優しくプレゼントしてくれました。



いい先輩ですラブ




朝からお昼まで上げ潮は全く魚の反応がなく





12時過ぎた頃


さっきまでとは

明らかに違う潮の流れおねがいおねがいおねがい





これで釣り切らんと今日はBOSEばっと

田口君と話していると



糸ピンッ











動画に撮ったので編集頑張ります😅



編集するの前に2本あるので、

前後するとは思いますが

動画見てくれると嬉しいです😃





さー、編集頑張るぞ!!





そいぎ、またねちゅーチョキ