保険は大事 | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです🎵



前回の白瀬釣行で
折れた、破れた


こちらを、保険でなんとかとお願いしたところ



竿は全額

ウェアは6年前の物なのに、
一部対応していただきましたラブ


感謝です!


しかも、年間4000円前後の格安保険ニヤリ


いやー、ありがたいですねー口笛







ところで、
富田さんご家族にお誘い頂いて
先週釣り行ったような爆







場所は福島の橋の下







ちゃんとチヌ釣りましたよグラサン

小さいけどゲローゲローゲローゲローゲロー



隣の山田さんは
ちゃーんと釣ってました笑い泣き



やっぱり、粘りは大切だなーっと思った釣行でした爆笑




毎年毎年、馬鹿みたいに雨降りますね滝汗

これ以上被害がないことを祈ります





そいぎ、またねニヒヒパー