お祝いの席 | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです🎵

昨日は永宮会、山田さんの結婚式でした爆笑

めっちゃいい式でしたラブ






感動しましたラブ







お幸せにですラブ



二次会、三次会と呑んで


四次会はうどん屋さんで皆さん
カレーうどんを注文

辛いカレーなのに、
あんなに一味入れたら辛いにでしょう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


汗が滝のようにでてました笑
最後はご飯大盛りを入れて汁まで飲み干しておられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




解散かなーっと思っていると


五次会はなんと
うどんの次はラーメン


ラーメンは高菜ラーメンで
写真はありません笑笑



次はパフェだっと




えっ?笑


もー入らんですよポーン








時刻は午前1時

開いているお店も少なく、解散となりましたニヤニヤ




宿泊は佐賀駅近くの
カプセルホテルに初めて泊まりましたが
なかなかよかったですニヤニヤ


イビキなど、ちょっと聞こえますが笑







さー、来週は釣り行きましょうちゅー








そいぎ、またねニヒヒパー