きゅぴ憎ビックリマーク


昔から弱いんですDASH!


惹かれるんですDASH!


ガマン出来ないんですDASH!



あの…ひらめき電球


ワクワク感が…ひらめき電球


罪作りな…ひらめき電球


コレなんです!!
カレー屋店長の奮闘きゅぴ日記-20081202134132.jpg

ガチャガチャチューリップ黄



きゅぴ憎の子供の頃は…もっと安かったあせる


10円を3枚重ねて入れて30円とか


よく気軽に出来ていたものですラブラブ


しか~しビックリマーク



現在に至っては


100円~200円が主流あせる



子供にとって


いや


きゅぴ憎にとってパンチ!



とっても厳しい時代に突入したのですプンプン


厳しい時代を切り抜けるべく


やっと手に入れた


2体クラッカー



あの…凶悪なメンバーの


イタチドクロ


ヒサメドクロ


カレー屋店長の奮闘きゅぴ日記-20081202134308.jpg


このコンビはの中でも


トップクラスの上忍アップ


きゅぴ憎としても


持ってるだけで、ものすごく心強いパンチ!


次は、


サソリとデイダラのコンビ狙ってますにひひ



夢が膨らみますラブラブ!


これが、男のロマンですクラッカー


と、


その時あせる


きゅぴ憎の肩を…トントンビックリマーク


きゅぴ嫁

『また、ムダ使い、来月はお小遣いいらんね』


あの~


またしても…


全く意味ワカリマセンショック!あせる


男のロマンがぁぁガーン