【着画モデル決定!!】ふわもこスタイverヽ(・∀・)ノ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

【着画モデル決定!!】ふわもこスタイverヽ(・∀・)ノ




【\結果発表!!ふわもこver/】
*
楽天SHOP《アトリエカラン》スタイ着画モデル募集に、21名のお子さんがご応募して下さいました!!ありがとうございます(*≧∀≦*)✨
*
選考の結果、
🍓苺柄*ふわもこスタイ苺は



【ゆったんちゃん*11ヶ月】に
決まりました♥️♥️♥️
よろしくお願いいたします♪
*
着画が届きましたらまた、ご紹介致します🤗✨今回採用を見合わせて頂きました皆さま、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
*
今後も、まだまだモデル募集をさせて頂きます✨次回は来月初旬頃を予定💡またのご応募をお待ちしております★