【イベントレポ】ラポールクリスマスありがとうございましたヽ(・∀・)ノ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

【イベントレポ】ラポールクリスマスありがとうございましたヽ(・∀・)ノ




【イベントレポ📝】
あらためまして💡
12月23日のイベント《ラポールクリスマス》ありがとうございました!!(*≧∀≦*)🎄✨
*
開始直後からたくさんの方がご来場下さり、大大大盛況でしたーーー!!♥️
*
出だしはまったりと始まったmacaron-mou*ブースでしたが、徐々に忙しくさせて頂きまして、たくさんのお子さんやママさんにワークショップを楽しんでもらえました♪途中でお写真が追い付かなくなり、撮影出来なかった皆様申し訳ありません💦




また、物販はスタイ・ヘアアクセがよく出て、新作のカートカバーも数点お嫁入りしました✨ありがとうございました😄♥️
*
物販に関してはナナイロドロップさんにほぼ丸投げ状態でした!すみません💦いつもお世話になってます💦今回もありがとうございました😂✨
*
リュタンさん、マイマイさんも不在の時に対応してくださりありがとうございました🤗♪
*
ラポールハロウィンの時と同様で、イベントを終えたあとの充実感と達成感がとても心地よかったです!ぜひまた、機会がありましたらよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ
*
ラポールさん、新潟ときめき生協さん、他出店者様、ナナイロドロップみくろ氏!!ありがとうございました😄✨
*
さて、ラポールクリスマスをもちまして今年のmacaron-mou*イベント出店終了となります💡
*
今年も素敵なご縁によりたくさん出店させて頂けました!!ありがとうございます!!来年もまたよろしくお願いいたします♥️
*
イベント出店は終わりましたが、まだギリギリまで作成作業が残ってます💦
あと、楽天に在庫UPしなきゃだし着画モデルさんも募集しなきゃだし、カートカバーモニターさんのきゃんわいい写真もUPしたいし…!!!!
*
とにかくもう少し頑張って、お正月のんびり過ごすぞぉ~(^q^)✨
*