【着画】娘用~白雪姫風リメイク衣装~ヽ(・∀・)ノ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

【着画】娘用~白雪姫風リメイク衣装~ヽ(・∀・)ノ




【リメイク衣装着画🍎】
~白雪姫風~
*
過去作成品になります✂️✨
時間も無く、苦肉の策で白雪姫風なリメイク衣装作りました😅レースとリボン縫い付けて髪飾り作っただけ~🎀




姉妹オソロで初日のディズニーランドを楽しむ予定でしたがアトラクション優先で動いていたため、着替えるタイミングが見つからず翌日に持ち越し~💦
*
二日目のディズニーシーは台風直撃でどしゃぶり🌧️🌀気温激寒ッ😱💦ノースリーブ着れるような状況じゃなかったので、断念しました!!今思えば初日にちゃんと着替えさせとけば良かったな~😂
*
結局ディズニー旅行では着れませんでしたが、後日お祭りで仮装する機会があったのでその時に着れました🍎