運動会ヽ(・∀・)ノ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

運動会ヽ(・∀・)ノ



今日は娘が小学生になって初めての
運動会でしたseiwao


何かもう、年々涙もろくなってしまって
ダメですうさぎ↓

一生懸命取り組んでいる姿に何度も感動してしまって、胸がいっぱいになりました!!



本っっっ当、よく頑張りましたッ♥akn♥♥akn♥



でも結果的に
娘のチームは負けてしまったんですsei

帰宅の際の車内にて、

なななんと!sei



チームが負けてしまったことに娘は号泣してました…

玄関から車に乗るまで無言だったので
疲れたんだな~と、勝手に思っていたら

悔しさを溜め込んで、皆がいる前で泣かないように必死に我慢していたみたいですsei

なんかもう、その姿に
胸がキューっと締まりましたenashikaaya

チームは【負け】てしまいましたが、
きっと、今日の運動会で娘は色んな経験が出来たと思います。

その悔しさを糧に、
来年こそは勝てますようにうさぎsei




さてさて!
次の週末は一年に一度、大規模開催の
【三条マルシェ】です!!!

月曜日からはこちらの準備も本腰入れたいと思いまーーーす!!!sei♥akn♥