イベントのお礼と追加納品のお知らせヽ(・∀・)ノ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

イベントのお礼と追加納品のお知らせヽ(・∀・)ノ



先週末は、いわむろや様で開催されました

よってけてぇ~ハンドメイドいちび~に

出店させて頂き
ありがとうございましたはーい♥akn♥





育休中のはんこのmocoyaチャンと、午前中から昼過ぎまで中抜けしたナナイロドロップのみくろ氏のブース、あと自分のとこを入れて3店舗分の店番を任されてどうなることかとひやひやしてましたが

あいにくの雨模様だったせいか
客足もまったり~な感じでaknsei
余裕で1人店番出来ちゃいましたsei

もしも、至らない点がありましたら申しありませんでした!!!sei

よってけてぇ~のハンドメイドイベントは
次回11月開催ですはーと


そして、昨日は9月いっぱい委託販売をして頂いております【みんくる】様に追加納品をしてきました電球

今回もナナイロドロップさんと
共同委託となります。

追加納品したのはこちら↓↓


*スタイ
・切り替えデザイン(男女)
・とげとげ&ふわもこ襟

*母乳パッド

*立体型マスク
・baby&KIDS

*プラパーツヘアアクセ(ヘアゴム)








お気に入りはユニコーンですsei♥akn♥




みんくる様の委託については、

10月はお休みして、11&12月も
置いて頂けることになりましたseiどきx②

とりあえず、今月の委託は月末までになります!よろしくお願い致しますsao☆♥akn♥


みんなのまちの交流拠点みんくる
新潟県三条市仲之町2-15
http://www.city.sanjo.niigata.jp/chiikikeiei/page00220.html