明日は【沼垂テラス商店街・朝市】へGO→ヽ(・∀・)ノ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

明日は【沼垂テラス商店街・朝市】へGO→ヽ(・∀・)ノ




明日は【沼垂テラス商店街・朝市】に

*ナナイロドロップ
*mocoya(産休中・委託)
*macaron-mou*(委託)

…で、共同出店致します。


https://www.facebook.com/events/284653068571830/?ti=cl

当初の予定では、
私も接客をするはずだったんですが

旦那との都合がつかず、今回も委託というかたちになりました。

残念だなーーー↓行きたいなーーーseiseiっと、なんとかならんもんかと考えていましたが…

今朝息子が発熱→ぐはぐは

朝イチ病院→検温→まさかの平熱ぐはぐは

ついでに末娘チャン、1歳過ぎたので
予防接種5本打ち。

*麻疹風疹
*ヒブ追加
*肺炎球菌追加
*水疱瘡
*おたふく(任意接種)

プラス、ついでに1歳児健診も電球

注射5本打ちはさすがに可哀想でしたが、近隣でおたふくが物凄く流行り始めてると聞いておたふくの予防接種もお願いしましたenashikaaya

息子は熱は下がっていたものの、少し咳が出ていたのでお薬を処方してもらい~

帰宅したら
なんだか末娘の様子がオカシイ…Σ(゜Д゜)

鼻水たらたらたらりーの。
身体も熱い…

末娘38度の発熱ーーーseiseisei

もしかして予防接種の副反応??

末娘チャンごめんよーーーsao☆

とりあえず夜になってもグズりがヤバい。

ぐったりしてるし…

おっぱいはグビグビ飲んでくれてるから様子を見てますーーー

早く治れーーーうさぎ



ということで↓
やっぱり明日は委託出店となります。

みくろ氏、申し訳ないーーー♥akn♥aya