【1y0m11d】狭いところがお好きヽ(・∀・)ノ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

【1y0m11d】狭いところがお好きヽ(・∀・)ノ



【1y0m11d】


予防接種5本打ち後、発熱→副反応??

から数日…

熱は微熱にまで下がったものの

グズグズがハンパない↓♥akn♥

少しでも離れると

あんぎゃーーーsei

視界から消えると

うんぎゃーーーsei

そしておっぱいの要求が激しいsei

あげたらあげたで、扱いが乱雑ーーー

吸いながらおっぱいバシバシ叩いたり

吸いながらのけ反ったり

少し吸ってガブ!!!

少し吸ってガブガブ!!!ビックリ

怒りながら
ひたすらもてあそばれてますーー笑い泣き



全然作業が進まないので最近のこと。

末娘チャンは
狭いところがお好きですうさぎsei


おむつとおしり拭きを放り投げて
カゴにin↓↓


器用にバランス崩さず収まります。

朝はこのままNHKコース。

おかいつ~いないいないの流れで
途中、見ながら立ったり座ったり。


ある時はこんな場所に↓↓

不要になったテレビボードを
おもちゃ収納に活用中なのですが、
いつも、中に入っているおもちゃを半分出して自分がin↑↑

そのまま一人遊びーーー

またある日はベッドの頭上スペースにin↓

そして最近の末娘さん副反応前からですが
日中すこぶる機嫌が悪い…sei♥akn♥




抱っこおっぱい、おやつもおむつも違う。
黄昏泣きみたいなのが昼~夕方までseisei

一人目の時はただあたふたして
不安と心配で悩んでいたけど
三人目ともなると…あー何か嫌なのねぇ~
よしよし、大丈夫大丈夫~(;´∀`)ぐらいな感じで、対応出来るようになりましたw

同じく、三人目ともなると、泣き顔も撮っておきたくなります。

振り返って写真を見返してみると
やっぱり一人目は笑顔の写真ばかり撮っていたので二人目以降は意識して色んな表情を撮るようにしてますうさぎ♥akn♥



とりあえず微熱だけでも治れーーーsei