【utikaハンドメイド雑貨展】ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

【utikaハンドメイド雑貨展】ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



【utikaハンドメイド雑貨展】

6月25日~7月10日までの期間中
たくさんの方にmacaron-mou*の商品を手に取って頂きましたsei♥akn♥

utikaスタッフの皆様にも、商品を素敵にアピール&陳列して頂きました!!!







有名な作家様方に囲まれて、大変恐縮でしたがとても良い経験をさせて頂きましたsei

皆様、本ッッ当にありがとうございました!!

また参加させて頂けるように
頑張りますseisei


さてさて。

今日は災難続きな中~…にこ02sei
委託先に納品をしてきました電球

また後程お知らせさせて頂きま~すはーいwao