その2【ウェディングオーダー】レオさんのハンドメイドウェルカムドールキューピーちゃん♪ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

その2【ウェディングオーダー】レオさんのハンドメイドウェルカムドールキューピーちゃん♪





こんにちヮsei



前回の記事の続きです★








今回の参考お写真はコチラ↓






(掲載許可は得ています。。。)






さてさて、



新郎様はまさかの撮り忘れ。。。でしたが涙



新婦様の方はバッチリです★



早速ですがどうぞ~↓
















まずはキューピー人形選びからはーと




まつ毛びっしりのこのコをチョイスakn













最初に土台を作ります!!!



ドレスはこんな感じ↓







スタイル良くて、




羨ましいぃーーー!!!enashika





何度もいいますが、





5センチサイズは,





雰囲気程度で似せるコトしか出来ません(;´▽`A``




まずは、



ドレス部分★



チュールの様な生地にお花の刺繍が素敵です♥akn♥












手持ちの生地で似たようなものを探して、



ぐるぐると巻いていきます。。。












その上に、



ふんわりAラインになるように調節したスカート部分をチクチク固定。









次は胸元からウエストにかけての部分です♪


実物は素敵な刺繍が施されてマスが。。。



細か過ぎて再現できず(((( ;°Д°))))



レースなどを重ねたり、



流れるようなラインを作りつつ、


形を整えます。。。



次は、


後ろのモコモコ部分↓











ココを表現するのがまーーーーーー、大変でした(´Д`;)



上手く出来ないと、




他のコトに逃げ出すワタシ。。。




何度現実逃避したことかakn




数日悶々としながら、



ようやく土台が完成↓











コレをもう少し改良したのがコチラ↓










うーん。見づらいねena♥akn♥



後で後ろの画像が出てくるので、



ここはスルーでwww





ってことで、





髪の毛作って、



アクセサリー付け加えた完製品がコチラ↓


























じゃじゃじゃーん♪




いかがでしょうか???



ワタシ的には、




レオさん。。。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ってな感じで、




出来上がりには満足してマス☆



旦那ッチも似てるーって言ってくれたので、




たぶん、似てると思われますsao☆




。。。たぶんwww






ナナメショット↓











後ろ↓









どうどう?



これだとわかりやすい気がするんだけどsao☆



写真と見比べてみてねハート②




ヴェールをズラすとこんな感じ↓









モコモコしてるでしょ???sao☆





ドレスのアップ写真はコレだよー↓












見にくいかもしれないけど、



アレンジを加えつつ。。。



凝ってみましたキラキラ




ってな感じで、




5センチサイズのウェルカムキューピーsao☆




雰囲気を似せるのには、





コレがワタシの限界でした(。>0<。)溜め息





2ショットでパシャリ☆↓










レオサンにも、喜んでいただけたようでホッとしてマス♪





そうそう!!!



クリスマスも終わったので、



TOP画替えてみたよヨッ




ケータイからの方はコチラでご覧下さい↓












期間限定で、



レオさんご夫妻キューピーちゃんのTOP画でーーす(*゜▽゜ノノ゛☆









レオさん、



この度はオーダーして頂きありがとうございました!!!LOVE




楽しい作成時間。。。とっても幸せでした♪





レオサンのブログはコチラデス↓














オーダー番号3番のMサマ。。。



完製品の確認メッセ送りましたので、


よろしくお願いします★












ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


こちらもやる気UPにつながりますので、


よろしくお願いしますsao☆