【ウェディングオーダー】レオさんのハンドメイドウェルカムドールキューピーちゃん♪ | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

【ウェディングオーダー】レオさんのハンドメイドウェルカムドールキューピーちゃん♪




こんにちヮseiキラキラ




今日は、ウェルカムドールキューピーちゃんのオーダー品をご紹介致しますヨッ




オーダーして下さったのは、




♡レオさん♡




ワタシと同じく、キューピー好きサンですsei




オーダーして下さったのは、



seiセンチサイズのキューピーちゃんキューピー




レオさんご夫妻はすでに結婚式を終えられているのですが、




それでもオーダーして下さりました!!!・°・(ノД`)・°・きらきら!!




ありがとうございますsei





参考にさせて頂いた画像はコチラ↓









(掲載許可は得ています。。。)





お二人ともとーっても素敵で、



レオサンは美人サンだし、



旦那様はかなりのイケメンさん!!!




お顔を隠していても、その雰囲気が伝わりますよね???akn




お似合いカップルさんですakn




さてさて、早速ですが。。。




旦那サマキューピーの方から製作工程をUPしますはーと

















まずはコチラ↑



今回使用したのはこのコ★



男性を作る場合は、比較的まつ毛が薄めなコを使ってマスaya












最初にやるのは、



ズボンです!!!




新郎様のホワイトサテンのズボンを履かせます。。。






さて、お次は~♪


















。。。Σ(~∀~||;)









レオさん、








もも、




ももも。。。







申し訳ありませんッ!!!沈







コレ以降。。。。






画像撮り忘れてしまいましたΣ(゚д゚;)(・ω・ノ)ノ(((゜д゜ ;)))






すみません。




本当に申し訳ないです。。。





せっかく楽しみにしてくれていたのに、





またです。





またワタシやっちまいました(=◇=;)






作るのに夢中になると撮り忘れる。。。





ワタシの悪いクセです。





コレでいったい何度目なのかさえわかりません。




ただただ、




謝ることしかできません。




本当にごめんなさい土下座






んで、




いつものように完製品をいきなりUPしちゃいます。。。




レオさん本当にごめんねガーン






完製品はこちら~↓



























完全に色が飛んじゃってますが。。。




ネクタイはクリーム色っぽいサテン生地使ってマス♪




そして、あいかわらず、




男性の髪型が苦手デス。。。涙





ナナメショットはこちら↓













後ろはこんな感じ↓













基本的に、



5センチサイズは小さいので、




雰囲気程度にしか似せられません(/ω\)





技術不足でスミマセン。。。






長くなりそうなので、




新婦のレオさんキューピーは次の記事に続きます(`・ω・´)ゞ





レオサンの方はきちんと写真撮ってありますから!!!




ではでは、




頑張ってUPしまーっすひらめき







つづく。








ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


こちらもやる気UPにつながりますので、


よろしくお願いしますsao☆