ものもらい。。。??? | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

ものもらい。。。???




おはよーございマス溜め息






昨日から、





こつぶ。サンの左目が腫れてマス。。。







昨日の朝、





まぶたがちょっと赤くなってて、





虫刺され???




みたいな感じだったんだけど、





時間毎に腫れがひどくなって。。。





今朝は半分しか目が開かないほどに腫れてしまっています(´・ω・`)






一応、昨日は様子見てたんだけど、





腫れが引く様子がナイので、





今日は眼科に連れて行きます汗






腫れのせいで、





こつぶ。サンのお顔が大変なコトに。。。







片方だけ、目が腫れで細くなっているんですが、






別人です。(´д`lll)






目薬くらいで治る程度だといいんだけどなぁ↓sei











 

ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


こちらもやる気UPにつながりますので、


よろしくお願いしますsao☆ハート②